マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

OVERHIT みんなに聞いた討伐戦で余るアクセサリーの使い道!

意外とアレに使う人もいた!

f:id:myre-maiiya:20181004235321p:plain 

 

討伐戦をやっているとひたすら余る

ハズレ系星4アクセサリーの数々。。

 

使い道に迷ってしまって、ツイッターで聞いてみた

 

↓結果はこう 

 

装備する 9%
強化素材にする 76%
分解する(グリモア強化素材へ) 13%
売却する 2%

 

というわけで、強化素材派が圧倒的!

 

意外と分解派もいるようで、装備派よりも多かったのは意外!

 

装備派9%は意外と少なかったなー。

もう少しいると思ってたw

 

ちなみに、 

装備分解をするとグリモア強化に必要な砂が

星1で1個
星2で10個
星3で100個
星4で1000個手に入る。

 

星4装備が大量に手に入るのも討伐戦の魅力。

これは確かに効率的な砂集め方法かも。

 

グリモアもランクアップを重ねると強化素材の要求数も跳ね上がって大変だし、

震天の神域が開催されてない間は有効な手段なのかも!

 

もちろんアクセサリーも入手手段が限られてるから強化するのも大変。

ここで強化素材に使う人が多いのはやっぱり納得の結果でした。

 

 

とゆわけで、

獣の王討伐戦も終わったので

これからはスフィンクス討伐戦やるぞ!

 

闇装備よりよく出るって噂なので期待…!

 

 

FGOのネロ祭りはAUOくじ46000枚までいった!
猛火とか受け取りきれるのかなーww

 

アニメは月刊少女野崎くん見た!
面白かったけど漫画版読みたくなった!

 

 

 

今日もゲームが好きでした。