マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

特殊能力系の漫画で許せない小さなこと

総じて特殊能力系めっちゃ好き。

 

  

 

特殊能力系の漫画って面白いよね

 

僕のヒーローアカデミアとか

少し前だと、ハンターハンターとか

いにしえから伝わる、ジョジョの奇妙な冒険とか。

 

めっちゃ好き。

 

そういった漫画の中でも

たまに許せないことがあるんだよね…

 

 

金縛り系の束縛能力が気合いで破られること。

 

 

分かってくれる人いないかな。。?

 

 

 

 

そういやFGOはネロ祭り始まったね

イベント名がネロ祭りじゃなかったから詳細見るまで分からなかったw

最高の素材集めイベントらしいから全力周回したいなー

 

 

OVERHITは獣の王討伐戦ミッション完了できた

ポイントノルマがめっちゃ多くて、あれ完了できるのかな?w

不安すぎるーw

 

今の討伐戦パーティーだと、
ポイント優先ならLv7~Lv9が良い感じ。

 

編成は
回復ヘレナA~Sx2
盾エモディンA(全体回復93%+ダメ減20%)
火力リアA
火力ジャンクジャックB

 

Lv10だと2,3分で全滅するw

Lv7~9ならオートでも5分フルに戦えるから1万~1万5千pt貰える

 

 

 

 

今日もゲームが好きでした。