マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

FGO マーリンまで我慢…!

始めてからまだ一度もガチャしてない…!

 

 

 

というのは冗談で、

実際には呼符で5,6回引いてるw

 

ただ、この先はマーリンというのが来るまで我慢しようと思ってるんだよね。

 

Zeroコラボの諸葛孔明も強いみたいだけど、

あっちは常設キャラらしいから…

そのうち出るかなってw

 

 

ちなみに呼符で奇跡的に出てきた星5はこれ。

------------------------------------
星5概念礼装 ヘブンズフィール

・効果

宝具威力40%(50%)アップ
------------------------------------

 

評価を見ると…低い…!

 

おのれ…!

 

と、

全体での評価は低めのこの礼装。

自分にとっては、

リセマラで引いた水着BBが

 

・低威力全体宝具

・NPチャージスキル持ち

 

というわけで、

相性はかなり良いんだよね、これ。

これがあればギリギリ種火周回で強引に組み込めそうな気がする!

 

 

とりあえず星5が出たから

ガチャ欲もおさまってるし!

マーリンピックアップを松の実だ…!

 

 

でも

水曜日(だっけ?)の諸葛孔明ピックアップ単騎引いちゃいそうで怖いww

 

 

今日も

 

ゲームが好きでした。