マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

OVERHIT グレードアップ素材の集め方はこれをしてる

 

f:id:myre-maiiya:20180905112451p:plain


スマホゲームのOVERHITを

そこそこやってるんだけど、

あれってグレードアップ素材が集まらない…

 

ドロップしやすい方法ごとに

いくつかの種類に分けられてるみたい

 

・クエストドロップ

エスト周回で入手可能

 

・探査+派遣ドロップ

探査や派遣で入手可能

特に探査が高効率良い

 

 

 f:id:myre-maiiya:20180905112848p:plain

エストドロップしないアイテムのおすすめの集め方は探査。


ここを10次元石でリセットして集めるのが良い気がした

 

探査ドロップ数↓

 

星3素材(闇で言う月の石)
EXPARTで12個
MASTERで16個(5階で16個泥)

 

星4素材(闇で言う女王のハイヒール)
EXPARTで9個
MASTERで12個

 

エストドロップではない素材が
1回でこれくらいドロップするから効率が良い集め方だと思った

 

f:id:myre-maiiya:20180905112729p:plain

探査は星の涙とか、アルンもドロップしやすい

ので、

毎日リセット使って2回潜るのが良いと思う

 

 

潜る難易度は

・星3グレード素材が12個じゃなくて16個欲しい!

・MASTER余裕

って人以外はEXPERT(3個目)の難易度がおすすめ

 

 f:id:myre-maiiya:20180905113003p:plain

そしてSランク汎用素材

 

・修練用のカカシ

闘技場で500ポイント
その他イベント報酬

 

天使のたまご

主にイベント報酬
極稀に派遣で出現

 

天使のたまごはイベントで5~10個単位で配布されるっぽい

不足しすぎじゃない?天使のたまご。。

 

 

こんな感じなので

探査2回+術師をやれば1週間に1キャラはAランクまでいける計算みたい。

 

Sランクは

天使のたまごを能動的に集める方法が無さそう?なのでイベント待ちになるかなー

 

 

 

そんなわけで

 

今日もゲームが好きでした