マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

昔の夢と少し距離を取る方法

おはよーww

 

ついさっき、少し仮眠したうちに夢を見た。

 

昔好きだった人といる幸せな夢。

 

よくそんな夢と距離を取る方法が

分からなくてしばらく悩むことが多かった

 

まるで、

 

今もその時間にいるようで

 

今からでもその時間を取り戻せるようで

 

 

だけど、そんなことはもうない。

 

あるとしても

 

前を向くと決めたから。

今は前を向くんだ。

 

 

だから、

この夢と距離を取るために名前を付けることにした

 

 

幸せな夢と呼んでいた。

 

眩しい夢と呼ぶことにした。

 

 

そうするとなんかさ、

 

「まぶしい」と感じるくらいの場所まで来たって感じがしない?

 

 

胸の中にある幸せな夢

から

振り返る過去の眩しい夢へ

 

 

握りしめていた思い出を

ずっと抱えていた多くの寂しさから

解き放ってくれた

幸福な思い出を

 

 

消えない足跡として

背中側に、かかとの後ろに置いていく

 

 

後ろで眩しいくらいに輝いて

背中を暖めて押してくれるから

俺は昨日よりも安心して前を向ける

 

 

そんな気になれた。

 

 

 

俺は今日もゲームと…が好きでした。