マイアマイーヤ

ゲームが好きな人の攻略雑記やプレイ日記と日常。

【初めまして】このブログについて。

ここは、ゲーム好きのマイアが綴る日記です。

 

このブログの内容と、自己紹介をします。

 

ちなみに好きなものはゲームです。

 

 

このブログはゲーム以外にも

 

・料理
・日常
・なんか感想とかレビューを口コミする

 

なんてこともするかもしれません。

よければちょくちょく見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

ちなみに…

 

 

好きなものはゲームです。

 

 

 

ところで…

 

 

生まれてからずいぶんと時間が経ちました。

色々考えちゃいます。

 

 

なんだか最近…

 

あまり遊べていないような?

 

 

 

自分らしさってなんだろう?

今まで一番やってきたことってなんだろう?

 

 

 

そんな問いかけに、答えは出ませんでした。

 

 

でも、

 

一つ言えることがあります。

 

 

 

それはさておき…

 

 

俺の好きなものはゲームです。

 

 

くだらない自己紹介でしたが、

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

俺はマイアといいます。

 

よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

 

 

 

やっぱ、 ゲームが好きかも。